プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年08月21日(金)
夏のお客様です Ⅱ

 
8月11日1

柴犬のコロちゃん。6歳。
昨日は熱海の海。
でも川の方が良かったとのことです。
伊豆は海も山も川も自然がいっぱいですから
楽しんでいただけたと思います!



11日2

フレンチブルドッグの「はなこ」ちゃん。3歳。
1歳のお嬢様もご一緒にお越しいただきました。
もう少ししたら またお子様もお生まれになるんですよね。
楽しみですね。



11日3

チワワの「フラン」ちゃん。4歳。
2回目のご来館です。
前回は3年前。
メールいただいたのですが その当時は月に2回のペースで伊豆旅行に来ていたんですね♪
今回はご両親さまとご一緒の旅行でした~・・・。


8月12日1

フレンチブルドッグの「モコりん」ちゃん。11歳。
「キチエモン」ちゃん。9歳。

伊豆は何度か来ているそうですが
熱川は初めてだそうです・・。
今回 ペット宿サイトで 当宿を検索してくださったとか。
温泉 気にいっていただいたようで
良かったです・・・。



8月12日2

ちょっとお写真がぶれてしまいました。
マルチーズの「むぎ」ちゃん。12歳。
「まめ」ちゃん。11歳。
「おく」ちゃん。9歳。
伊豆は混むイメージがあって 来ないとのことです。
これは 本当に・・・課題ですね・・・。んー。



IMG_0704.jpg

チワワの「むむ」ちゃん。2歳。
キャンセル速報をご覧になって 当宿にお泊まりいただきました。
ありがとうございました。
目がくりくりしていて 可愛いです。





IMG_0706.jpg

ヨークシャテリアの「ジャック」ちゃん。11歳。

料理も喜んでいただいて ありがとうございました。
お部屋での喫煙は可能か 聞いてくださいました。
決まりの良いお客様でした・・。
また お待ちしておりますね。



IMG_0708.jpg
IMG_0707.jpg

パグの「てん」ちゃん。9歳。
ペキニーズの「エフフォ」ちゃん。3歳。
女性3名でお越しいただきました。
お友達同士かな?


IMG_0711.jpg
IMG_0712.jpg

3回目のご来館です。
ダックスの「みる」ちゃん。8歳。
「小梅」ちゃん。1歳半。
下の干物屋さんで飲んでいたと伺いました。
いいですね~・・・♪
また 来夏。お待ちしております。




 
 
 

Comment