プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年08月21日(金)
夏のお客様です Ⅲ

 
IMG_0714.jpg

トイプードルの「モコ」ちゃん。3歳。
2回目のご来館です。
前回は去年の夏。同じ8月14日でした。
暑い日でしたが 風が吹くと心地よくなってきました。



IMG_0715.jpg

ゴールデンの「ノエル」ちゃん。4歳。
前回はGWにお越しくださいました。
WIFIを設置したのに 今回 全然使えなくて
あれから 設置した会社に問い合わせてみましたら
なんと 故障しているのではないか・・ということでした。
交換するそうですが その交換日の電話待ちです。
大変 ご迷惑 お掛けしました。



IMG_0718.jpg

ダックスの「ソオすけ」ちゃん。5歳。
お泊まりいただいた後 素敵なメールが届きました。
料理も お風呂も 気にいっていただいたようで嬉しかったです。
大満足の旅行とメールにあったので
少しはお役に立てたかな?と思いました。
また お待ちしておりますね。


IMG_0716.jpg

ボーダーコリーの「嵐」ちゃん。6歳。
お母様の喜寿のお祝いでお越しいただきました。
おめでとうございます。


IMG_0719.jpg

ダックスの「チョコ」ちゃん。12歳。
2回目のご来館です。
前回も喜んでいただきましたが
今回 料理をみて歓声が上がった時は嬉しかったです。
これからも 頑張りますね!



IMG_0727.jpg

トイプードルの「ナッツ」ちゃん。2歳。
口コミを見て 当宿にご来館いただきました。
・・・良い口コミだったら いいな~・・・
お寛ぎいただけたら 良いのですが・・。



IMG_0720.jpg
IMG_0721.jpg

ラブラドールの「妃菜ひな」ちゃん。12.5歳。
柴犬の「松まつ」ちゃん。13歳。

伊豆の他の宿で出会った人に当宿を教えてもらったそうです。
どなたなんだろう・・・。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
 
 
 

Comment