ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0766.jpg

3回目のご来館です。
ミニチュア シュナウザーの「サクラ」ちゃん。9歳。

美人でキュートな奥様とお嬢様です。
(奥様とお嬢様が姉妹と思うほどです・・・)

料理 喜んでくださって ありがとうございます。
また 是非是非お待ちしておりますね。


IMG_0758.jpg

ミニチュアシュナウザーの「マル」ちゃん。7歳。

旦那様のお誕生日で お祝いのご旅行だそうです。
笑顔の素敵なお客様でした。
おめでとうございます。

そうそう・・。話題になった山椒の話・・。
私個人的には 赤だしに (入れるとすれば)七味でしたが、
山椒も美味しいかもですね・・・。(余談でした・・・)



IMG_0751.jpg

柴犬の「カンナ」ちゃん。8歳。
近所のマウンテンドッグランには 毎年来ているとのこと。
あの急坂が 元気なワンちゃんには楽しいのですよね♪
なんと!ランの管理人さんが当宿のことを ほめてくださっていたとか。
(ありがとうございます。嬉しいです。)

そうそう。あのランが気にいっているのなら クロスカントリーもおススメです。
一度 行ってみてくださいね^^。
なんといっても無料ですから~・・。(ただし、公園なので リードはお願いします・・)













スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック