ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0823.jpg

3回目のご来館です。
いつもありがとうございます。

ポメラニアンの「ましゅまろ」ちゃん。

ブログもご覧いただいているようで 嬉しいです。
この日は局地的な雨が降っていて 熱川は降っていなくても
三島は大雨だったりという一日。
次回は 富士山近くのイベントに参加できればいいですね。
ましゅまろちゃん。相変わらず ふさふさ~でした・・。


IMG_0789.jpg


ネコちゃんのお客様です。
「むっしゅ」ちゃんと「ハリー」ちゃん。

栃木は足利から。遠いところから ありがとうございます。
伊豆はかなり前に来たことがあるくらいだそうです。
混んでいるイメージがあるからかな?

雨は大丈夫でしたか?



IMG_0814.jpg

MIXのワンちゃん。「クッキー」ちゃん。4歳。「アビー」ちゃん。2歳。
イタグレの「ルチア」ちゃん。1歳。

お宿選びは奥様だそうで
伊豆は毎年来ているそうです。
伊豆の情報は住んでいる我々よりも 詳しそうですね。
これからも 素敵なご旅行を続けてくださいませ♪


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます 

足利市は雨の影響はありませんでした。
ご心配、ありがとうございます。

うちのににゃんは、大興奮でしたよ😁

むー&はり様 

この度はご来館 ありがとうございました。
折角 ご来館いただいたのに 生憎のお天気でしたが
ごゆっくりお寛ぎいただけたました・・でしょうか?

むっしゅちゃんも はりーちゃんも
可愛く写っていて良かった~・・・。

また ご来館お待ちしておりますね。
雨の影響も無かったとのことなので
ホッとしました~・・・。



  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.09/16 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

今回は貸し切りでしたので(笑)
色々お話しできてとても楽しかったです。
楽しくて遅くまでゆっくりしすぎてしまいごめんなさい。

お料理もとても美味しかったですよ~

ましゅまろとまた遊びに行きますね。

  • posted by ましゅまろ 
  • URL 
  • 2015.09/17 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました。 

先日はお世話になりました。
貸し切りだったので、正直なところ、不安になりました…が、逆に静かでワンコ達も音に気にされる事なく、ゆっくり休んでくれていました。
お料理も美味しかったです。お母様とのお話も楽しくゆったりした旅行が出来、ありがとうございました。
一つ、客室にワンコ用のゴミ箱を設置していないのが気になりました。やはり、匂いがあるものですから、設置の検討をしてみてはいかがでしょうか…?
また、お伺いさせて頂きます。ありがとうございました。
  • posted by クッキー&アビー&ルチア 
  • URL 
  • 2015.09/18 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ましゅまろちゃん。 

今回も!ありがとうございました。

貸切は今回が初めてでしたっけ・・?
今までは ゆっくりお話する機会がなかったので
楽しかったですね~♪
お話をしていて
とっても 素敵なご夫婦だなぁと思いましたよ!

ディズニーシーは あこがれ~・・。
近くにお住まいなんて、うらやましすぎデス^^。



  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.09/19 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

クッキー&アビー&ルチア さん 

ありがとうございました。
ちょっと気になること・・は どうして貸し切りだと不安になるのでしょう?
ウチは貸切になることはよくあるので 特に珍しい事ではありません。
それと ワンコ用のゴミ箱は玄関に置いてあります。
お散歩から帰ってきた時に便利だと思うからです。
お部屋には衛生上 設置しません。
皆さん 何かのついでに 玄関のゴミ箱に捨てにいらっしゃいます。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.09/19 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりです。 

仕事でなかなか休みの調整ができず
やっとこの日!と思ったら、いつも満室です・・。
そういった面で なかなか予約が取れない宿だったりします・・。
「貸切」なんて 私達には無い境遇。不安という感情よりも
うらやましい・・・。いつか 貸切で泊まってみたいが
それは夢のまた夢ですね。
  • posted by shunです。 
  • URL 
  • 2015.10/04 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

shunさま♪ 

こんばんは。お久しぶりです。
先日は 申し訳ありませんでした。
時期をずらせば 割と空き室があったりしますが
なかなか難しいですよね。
伊豆はいつも渋滞しているというイメージも 時期をずらせば
スムーズです。
いつも 気にかけてくださって ありがとうございます。
そんな風に思ってくださって 嬉しいです。

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.10/04 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック