ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0838.jpg

7回目のご来館です。
ゴールデンの「チェルシー」ちゃん。

当宿 オープン時からのお客様です。
あれから 9年は経つのですね~・・。
11月にオープンしたので あと2ヶ月くらいで 10年です。
今も こうやってお店を続けることができて
あの頃は どうなることやら・・と思っていた悩みも
今となっては 笑話になりますね。

あ。ワインですが 留守電 ききました。
すぐにお電話しようと思ったのですが あの日は あれから急ぎの用事が
できてしまい 後々になってしまいました。
お言葉に甘えさせていただきますね。

たくさんのお知り合いを紹介していただいて ありがとうございます。
これからも 頑張りますね。
また お待ちしております。



IMG_0832.jpg

トイプードルの「小夏」ちゃん。8歳。
「海人」ちゃん。7歳。

4回目のご来館です。
山梨からのお客様です。

前回 お越しいただいた時はワタクシ メガネを卒業し コンタクト新入生でした。
きっと コンタクトデビュー 間もない頃だったので
印象に薄かったのかなと思いますが、
ワタクシ 同一人物であります。
でも お馴染みのお客様からも 別人だと思われるようで
少し前に 「新しい奥さん?」と 小声で質問されることも・・・(笑。

9月に入って間もないのに すっかり秋な感じです。
あんなに 夏は暑かったのに。

秋メニューをご用意しました。。
楽しんでいただきました・・・。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック