ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

メニュー消しました。

追記
言葉が少し足りなかったので 書き足します。

このところ 何件か続いた質問ですが
あらためて ここで お話させていただきます・・。

私共の料理はアレルギーに対応した食事ではありません。
たくさんの食材を使っていて
混ぜ込んだりしているものもあるので
ごめんなさい。おひとり、おひとり 違うもの・・というのはできないんです。

それと。
宗教のタブー食材にも対応したものではありませんので
ご了承いただきたいと思います・・・。


思うところも ありまして、
ホームページに掲載していたメニューは消去いたしました。




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みよすけさん。どうしたの?
大丈夫?
  • posted by マカロニさん。 
  • URL 
  • 2015.10/06 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

マカロニさん 

PCの調子がおかしくて お返事が遅くなって申し訳ありません。
良かれと思ってホームページに掲載したメニューなんですけれど。思わぬ方向に行きまして 母や主人 応援してくださるお客様にご迷惑をおかけしました。。あんな事態になるとは思わなかった。
もう メニューは掲載するな!と 皆から言われてしまいました。。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.10/06 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック