プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/23(Fri)

お客様です。

IMG_1271.jpg

大好きなお客さまです。
ポメラニアンの「らん」ちゃん。「まる」ちゃん。
ハロウィンの格好がとってもお似合いです。
いつもありがとうございます。

24回目のご来館でした・・・。
気遣ってくださるお客様です。
素敵なお客様が当宿のお馴染みでいてくださって
私共は幸せです・・・。
私だけではなく 母も主人も 「らんまる」ちゃんがいらっしゃると
ホッとする・・・と言っています・・。
本当は こちらがそんな存在でいなくては
いけないのですが・・。

お誕生日 おめでとうございます。
また 素敵な一年をお過ごしください。
ブログもしっかり!見てますよ~♪

年末年始 お待ちしておりますね。





IMG_1272.jpg

チワワの「ロゼ」ちゃん。
6回目のご来館です。
大好きなお客様です。
いつも お世話になっております・・・。
今回 初めて お父様がご来館されました。
素敵なオシャレな お父様~(ほれぼれ~・・・)
ダンディなお父様でした・・。
お嬢さまには 前回 お仕事について いろいろとお話してしまい
楽しかったです・・・が ご迷惑じゃ無かったかな?と ちょっと心配してました。

ちょっとは  強くなったつもり・・ですが
今回も「心が折れてる?」なーんて。・・・ もう バレバレじゃないですかぁ・・・

お仕事にしても しっかりしたお考えをお持ちなので とっても憧れてます・・・。
私も頑張らなくては!
奥様も旦那様も 素敵な方です。
もう 気軽に手軽にお越しくださいませ。

また 来年の春 機会がございましたら お待ちしております。





IMG_1266.jpg

柴犬の「ほっけ」ちゃん。3歳。
2回目のご来館です。
この日は 不安定なお天気で 霧もありましたが
ご来館 本当にありがとうございました。
お住まいの近くにはワンちゃん達が集まる公園などもあるそうですよ。
オシャレです・・・。うらやましい~♪





IMG_1268.jpg
IMG_1269.jpg

2回目のご来館です。
ポメラニアンの「クッキー」ちゃん。13歳。
「パンピー」ちゃん。1歳。
「ピコ」ちゃん。1歳。
パンピーちゃんとピコちゃんは はじめまして・・です。
この日 お泊まりの「らん」「まる」ちゃんのお知り合い。
大阪から。遠いところから ありがとうございました。



IMG_1274.jpg
IMG_1275.jpg

ポメラニアンの「ポテコ」ちゃん。4歳。
ペキニーズの「ペコ」ちゃん。11歳。
2回目のご来館です。
前回は 今年のゴールデンウィーク。初夏。
時の経つのは早くて 今年 もう残り2ヶ月です!

今回は奥様のご両親さまと一緒にご来館いただきました。
お気遣い ありがとうございました。






スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

また行くね!

今回も、美味しいお料理、温かいお風呂
優しい「お・も・て・な・し」に元気をもらいました。

父も喜んでくれて、20年振り位の
家族旅行が楽しいものになりました。

みよちゃん、また遊びに行くからね。
それを楽しみに、今日も仕事を頑張りますv-91

体に気をつけて、お互い頑張ろうねv-218

 

ロゼのママさま

この度も ご来館ありがとうございました。
お帰り時に お父様と少しお話することができまして、
物腰が低くて、話し方も柔らかくて お仕事のできる感じを受けてしまいました。
実際、お仕事をいくつも持っていらっしゃるのですね。
それで ロゼのママさんもお仕事 バリバリされていらっしゃるんだな・・と思いました。
喜んでくださったようで嬉しいです。

私も また お会いする日を楽しみに 頑張りますね。
だんだん 寒くなってきたので お身体にお気を付けくださいませ。

 

御世話になりました

今回もお世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ、毎回温かなおもてなし、感謝しています。
いつも皆さんに笑顔で迎えていただいて、行き届いたお心遣いで日ごろのしがらみやストレスをすっかり払拭でき、感謝の気持ちいっぱいです。
なので、楽風さんに行けると思うと、それだけでうきうきです。
年末年始もまたいろいろとご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いします。

 

wakeさま

こちらこそ、いつもありがとうございます。
たくさんのアドバイスをいただいたり
勇気づけてくださったり
私共と同じ目線でお話してくださることが
とても嬉しいです。
当宿オープンの頃から 何度もご来館いただいているので
らん・まるちゃんとの楽しい思い出もたくさんあります・・・。
また お会いできる日を楽しみに頑張ります!
(ブログ、見てます・・。時間ができたら コメントさせてくださいませ・・・)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ