ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

こごたん&ティモンちゃん。

IMG_1291.jpg

6回目のご来館です。
今年もご来館 ありがとうございました。

毎年 この時期に ご来館いただくのですが
また お会いできて嬉しかったです・・・。
ご両親さまは長野から お嬢様たちは名古屋から。
別々のお住まいで
責任あるお仕事をされていると 
スケジュールがなかなか合わなくなりますね・・・。

今年は お父様の還暦 お母様のお誕生日 こごたんちゃんの10歳記念。
たくさんのお祝いの節目だったそうです~・・。

お土産でいただいた信州のリンゴですが
(今回は「陽光」だったかな??)
たくさんの品種があることに いつもビックリ&感動してます。
お気遣いいただいて いつも申し訳ありません。

お身体に気をつけて また 来年の秋 お待ちしておりますね。
こごたん&ティモンちゃんも またお会いしましょうね♪♪

それでは・・・。















スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました❗ 

今年もお世話になりました。
両親も毎年とても楽しみにしており、毎回大満足で帰らせていただいています。

また来年よろしくお願いします。名残惜しかったですが、来年のためにそれぞれがんばろうね、と帰路につきました。
  • posted by こごたん&ティモン 
  • URL 
  • 2015.10/30 23:43分 
  • [Edit]

こごたん&ティモンさま 

この度も ありがとうございました。

秋にいつもご来館いただくので
今年も お会いできるかな・・・と 楽しみにしておりました・・。

お仕事が大変そうなので お身体にお気を付けくださいませ。
私も また お会いできるよう 頑張らなくては。

また 来年 お待ちしております。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2015.10/31 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック