ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_1304.jpg

8回目のご来館です。
トイプードルの「モカ」ちゃん。「メアリ」ちゃん。

いつもありがとうございます。

毎年 1度は当宿に来ようと思っている!と仰っていただきました。
竜宮窟はいかがでしたか?
伊豆半島は日本ジオパークに認められてから
竜宮窟は特にパワースポットとして注目されているみたいです。
ドラマにもロケで使われているそうですよ。
ジオパークめぐりもいいかも・・・。
私の場合、ジオ菓子買って めぐったつもり・・・になってしまうかもしれませんが・・・(-_-;) 

※ ジオ菓子 地層など風景を切り取って お菓子にしたもの。
          私も買ってみたいなぁ・・・と思ってます。







IMG_1296.jpg

2回目のご来館です。
チワワの「ガンノスケ」ちゃん。
山梨は韮崎からのご来館です。
ありがとうございます。


ノーベル賞の大村さんは韮崎がご出身であることから
大賑わいだそうです。
その関連から伊東 川奈のゴルフ場も 土を持って行く人が増えた・・・そうです(笑。
何に使うんだろう…。

ガンノスケちゃん。咳 大丈夫ですか?







IMG_1311.jpg

柴犬の「カンナ」ちゃん。9歳。
2回目のご来館です。
前回は 8月の末にご来館いただきました。
ご両親さま達 大勢でお越しくださいました。

カンナちゃんは とってもお利口さんなのです。
人懐こいところ 可愛いです。







IMG_1294.jpg

パピヨンの「メリー」ちゃん。13歳。

ありがとうございました。
細野高原に行ってこられたようですね。
とても 広く良かったとのこと。
楽しんでいただいて 良かったです。

また 是非是非 お待ちしております。







IMG_1309.jpg

トイプードルの「レオ」ちゃん。4歳。
群馬からのご来館です。
レオちゃんとの 初めての伊豆 お泊まり旅行とのことです。
熱海より南下したことがないので 今回は冒険だった・・・とのこと。

ありがとうございました。

アニマルキングダムに行こうと決めて
そこからの 宿探しだったそうですよ。

喜んでいただいて ありがとうございます。
また 是非!お待ちしております。











       



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック