プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/06(Fri)

レオンちゃん。

IMG_1316.jpg



チワワの「レオン」ちゃん。3回目のご来館です。
ありがとうございました。

お馴染みのお客様 キャバリアの「ひめ」ちゃん。「ひな」ちゃんの
ご紹介です。

今回は貸切。
平日の方が 空いていて のんびりできるとのことです。
そうなんですよね~・・・。渋滞のイメージのある伊豆道ですが
今の時季は空いているんですよね。


IMG_1329.jpg

ウェルカムボードをいただきました。
奥様がトールペイントの先生なんですよ♪
とっても ステキです。

他のお客様も インフォメーションに飾ってありますので
是非 ご覧になってください。

また 来年 と仰って お帰りになりました。

お待ちしておりますね。

スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ