プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年11月18日(水)
お客様です。

 
153.jpg

すっかり遅くなってしまい 申し訳ありません。
シーズーの「ナナ」ちゃん。
なんと!13歳。 もうすぐ、14歳だそうです・・・。

5回目のご来館です。
いろいろと病気になっちゃって・・と旦那様・・。
お話を伺うと 大変なご病気でした・・・。
ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか・・?

お客様とのお話が とても楽しくて
話し込んでしまいました。
毎日 健康のために行っているという体操の話。
どんな体操なのか 聞きそびれてしまいました・・。
簡単にできる体操があれば お伺いしたいです・・。

また、是非お待ちしておりますね。





143.jpg

トイプードルの「小太郎」ちゃん。8歳。
「健太郎」ちゃん。3歳。

ありがとうございました。
いつもは草津方面にお出かけになるとか。
伊豆は 初めてだそうです。

温泉を楽しみにご来館いただきました。
温泉で 病気が治ったというのはよくある話ですね。
実は私も もともと皮膚が弱かったのですが
治りました。
それは温泉の効果なのか 原風景の自然の力なのか わかりませんが
気付かないうちに 治っていました。

伊豆の温泉が良かったら また この自然の空気を吸いに いらしてくださいませ。
お待ちしております。




スポンサーサイト
 
 
 

Comment