プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2015年12月01日(火)
お客様です。

 
IMG_1510.jpg

ポコちゃんのお写真が ぶれてしまったので
再チャレンジ!


IMG_1509.jpg

今回もご来館いただいて ありがとうございました。

13回目のご来館です。
パピヨンの「ポコ」ちゃん。

いつも 料理をお褒めいただいて 嬉しいです。
今回は より懐石っぽいと仰っていただきましたよ。

今日から もう12月 師走です。
1年 たつの早いですね~・・・。
また来年 お待ちしておりますね♪

今 冬のお料理 思案中です・・・。
なので ブログアップが遅くて 申し訳ありません・・・。




IMG_1513.jpg
IMG_1514.jpg

トイプードルの「海人」ちゃん。「小夏」ちゃん。
5回目のご来館です。

前回は今年の9月。2か月前!
今回は 奥様のご姉妹夫婦2組とご一緒にご来館いただきました・・。
お子さんも 大きくなったので 旅行に行こう!ということになったようですよ。
そのご旅行の 第一回目! ごゆっくりしていただきました・・。

これからも 素敵なご旅行を 楽しんでくださいね。

海人ちゃん。小夏ちゃん。は、また来年 お待ちしております!




IMG_1507_20151201184233300.jpg

ミニチュアダックスの「マックス」ちゃん。15歳。
「レイナ」ちゃん。13歳。

2回目のご来館です。
伊豆は よくお出かけになるようですよ。

また 来たいと仰っていただきました。
是非是非~!!









 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04(Fri) |  |  | Edit
 

Re: NoTitle

お返事いただき ありがとうございます。
・・・。お人違いで ホッとしました・・・。

ボランティア お忙しそうですね。
ですが ブログから賑やかで楽しそうで感じがします。

当宿へは 無理をなさらずに、でいいですよ。
また いつか お待ちしておりますね。

2015/12/04(Fri) | みよすけ | URL | Edit