プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/26(Sat)

すばるちゃん。アヴィちゃん。

IMG_1758.jpg

キャバリアの「すばる」ちゃん。7歳8カ月。

4回目のご来館です。
ありがとうございます。

お知り合いを紹介していただいたり
鎌倉の素敵なお店を教えていただいたり。

鎌倉方面には 素敵なお店 いっぱいありますものね・・。
時間ができたら 行かなくては!

料理も お褒めいただきました。嬉しいです♪

また 是非 お待ちしております。



IMG_1742.jpg

ビーグルの「アヴィ」ちゃん。1歳。

どなたかのブログを読んで 当宿に興味をもってくださったとか。
ご来館 ありがとうございました。

近所のマウンテンドッグランに行ってきたそうです。
結構 混んでいたそうですよ。
今年は12月にしては 暖かいので
あまり寒くなくて 良かったです。

また 近くに来た時は お寄りくださいませ。
お待ちしています。




このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ