プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2016年01月10日(日)
折り鶴

 
忙しかったお正月に比べれば 落ち着いた伊豆地方です・・。

今冬は 暖かくて 実は もう、桜のつぼみがチラホラ。
去年は雪が降って 桜が全然咲かなかったのに
今年は 咲かない心配よりも むしろ、桜祭の開催前に咲いてしまったらどうしようというという心配ですね。

今回 御膳にこんな折り鶴を添えてみました。
気付かれたお客様も多かったと思いますが、
折ってくれたのは 甥っ子ちゃんです。
一枚の折り紙で紅白の鶴ができるなんて、びっくり!です。

IMG_1771.jpg

雰囲気が似ているから 息子さんかと思った・・と何人かのお客様に言われましたが・・・、
違うんですよ~・・・。
積極的に お客様の前に出るし 活伊勢エビも平気で持つし
このお仕事が初めてとは思えないくらい大活躍でした。
・・ ウチの子にほしい~♪というくらい可愛いです♡・・

IMG_1772_20160112081842170.jpg
スペシャルサンクス!

ただいま お客様のお写真を整理中です。



スポンサーサイト
 
 
 

Comment