ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様ですⅠ

サスケちゃん

「サスケ」さんです♪♪
母と2人でやっているときからのお客様です。
9回目のご来館です。
いつも お料理  喜んでいただいてありがとうございます。
今回 グランパル公園のイルミネーションを見に行かれたと聞きました~・・。
素晴らしいイルミネーションだそうですね~・・・。





ノエル

いつ見ても 綺麗なワンちゃんでしょ!
ゴールデンレトリバーの「ノエル」ちゃん。

6回目のご来館です。

良かった。。今回は WIFI 大丈夫だったようです。
ときどき つながりにくい時がある・・のは 調査してみますね。
また お待ちしております。






ノアちゃん

コーギーの「ノア」ちゃん。7歳。
4回目のご来館です。大阪から。
いつも ありがとうございます。

京都のご出身なんて、羨ましすぎ!と思っていましたけれど
観光で行くのが一番いいのかな~・・と。
あぁ それでも 京都は憧れです。

また 再来年お待ちしております。
海外のお話 楽しみにしていますね。





S.jpg


トイプードルの「小梅」ちゃん。12歳。
2回目のご来館です。
前回は去年の年末でしたね。
ありがとうございました。
また お待ちしておりますね。





プーちゃん

トイプードルの「プー」ちゃん。8歳。
ありがとうございました。
3年前まで モロッコにいらしたというお客様です。
日本が良いと仰っていました。
この日は お正月に近いということで 御節風なものをお出ししました。
喜んでいただけて 良かったです。
また 機会がございましたら 是非 お待ちしております。





ななりん

ミニチュアダックスの「ナナ」ちゃん。9歳。
「リン」ちゃん。7歳。

ありがとうございました。
伊豆にはよく来ているようですね。
料理 お褒めいただいて 良かったです♪






IMG_1792.jpg

ミニチュアダックスの「サム」ちゃん。13歳。

ネットで かなり時間を費やして 当宿を見つけてくださったようですよ。
和食や和室で検索したそうです。

ご期待どおりであれば 良いですが・・・。
また 皆さんで 素敵なご旅行をお続けください。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック