プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/12(Tue)

お客様ですⅡ

IMG_1817.jpg

ヨークシャテリアの「さくら」ちゃんと トイプードルの「まろん」ちゃん。
いつもありがとうございます。
8回目のご来館でした。

お料理を楽しみにご来館いただくんですよね。
これからも 楽しんでいただくよう 頑張らなくては!

また ご来館くださいませ。





よもぎ

よもぎちゃん。
6回目のご来館です。

はじめましての 生まれて1歳の赤ちゃんもご一緒です♪
お会いできて 嬉しいです♪
お味噌汁 好きなんですね~。。

wifi 繋がって 便利になったと仰ってくださいました・・・。

また お待ちしておりますね。





IMG_1799.jpg

ダックスの「ひめ」ちゃん。
3回目のご来館です。
いつも 年末にご来館いただきます・・。

この日は 伊豆七島が良く見えましたね~・・。





IMG_1802.jpg

ダックスの「ジャビ」ちゃん。11歳。
 
伊豆の宿には よく行っているそうです。
当宿を良かったと仰っていただきましたよ。
モデルのような 素敵な奥様でした。
ありがとうございました。






IMG_1794.jpg

トイプードルの「アプリ」ちゃん。
2回目のご来館です。
カットがとってもチャーミングですよね♪
ふわふわ~♪♪♪





IMG_1807.jpg

チワワの「りぼん」ちゃん。「カフェ」ちゃん。
母と2人でやっていたときからのお客様です。
あの時は まだお子さんもいらっしゃらなかったんですよね~・・・。
今回 2人目の生まれたお嬢様と 弟さん そして お母様と大勢で
ご来館いただきました。
  
なんだか りぼんカフェちゃんファミリーの家族の歩みと一緒に歩いているようで
嬉しいです♪
これからも私たちは ずーーと 見守っていきます^^。

ありがとうございました。






IMG_1809.jpg

柴犬の「すばる」ちゃん。1歳4ケ月。

2日目は伊豆高原にお泊りになるとか。
伊豆を堪能できました?

また お待ちしておりますね。





IMG_1814.jpg

ダックスの「姫」ちゃん。12歳
ありがとうございました。
お母様の還暦のお祝いとのことで
大勢で ご来館いただきました。

皆さんの笑顔が印象的でした。
これからも 素敵な時をお過ごしください。





IMG_1812.jpg

ゴールデンレトリバーの「蘭」ちゃん。
ありがとうございました。


お風呂の入浴時間は 夕食前まで設けています。
それは どなたも入浴いただけるようにしたかったから。
夕食後や朝は 空いているときにお入りいただけます。
これは 今までの経験と お客様と相談して 決めたことです。

お寛ぎいただけたら 良いのですが・・。





スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました。

出産後、久しぶりの来館でしたが、リラックス出来るお部屋にお風呂、そして素敵で美味しいお料理を頂きやっぱり楽風雅殿さん大好きだなv-344と思いましたv-290
また今年もぜひ、おじゃましたいと思いますv-318
ありがとうございましたv-290
りぼんカフェままよりv-530

 

りぼんカフェまま様♪

いつも大変お世話になり ありがとうございます。
りぼんカフェままさんがまだ、お子さんがいらっしゃらない時、一人目のお子さんがお生まれになった時 そして2人目のお子さんがお生まれになった今回。たくさんの節目を私どもも一緒に過ごすことができて幸せです♪
1人目のお嬢様もすっかり大きくなられて・・。

そして、私どもの宿も大好きと仰ってくださって 嬉しいです!
その言葉だけで 本当に勇気づけられます!
頑張りますね!
また どうぞ またお寛ぎにいらしてください。
お待ちしております^^。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ