ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様ですLAST

IMG_1828.jpg
IMG_1827.jpg

当宿の看板犬をお願いしてます くうたちゃんです。
34回目のご来館です。
ありがとうございました。

獅子舞さんで登場!
いつも素敵なお洋服をお召しになって ご来館いただくんですよ♪

去年は フジテレビの「きょうのわんこ」でも 大活躍!
今年も 良いお年にしたいですね~・・・。
ブログ拝見しました。
冬の南伊豆もいいですね~♪♪

お菓子 ごちそうさまでした。可愛くておいしかったです。
ブログも10周年 おめでとうございます!




IMG_1833.jpg

25回目のご来館です。
ポメラニアンの「らん」ちゃん。「まる」ちゃん。
前回は秋。
ハロウィンの恰好がとっても可愛かったです。
今回は・・・くうたちゃんと同じ 獅子舞さんでした。

誰とも仲良くなれる らんまるちゃんファミリーは
今回も その場の雰囲気を華やかにする素敵なお客様でした。
私どもも いつも助けられているんですよ。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。
また 今年もお待ちしております。






IMG_1818.jpg

16回目のご来館です。
キャバリアの「ひめ」ちゃん。15歳。
「ひな」ちゃん。3歳。
ありがとうございます。

ひめちゃん!これからもずーっと長生きしてね。
また お会いできるのを 楽しみにしています。







IMG_1821.jpg

ダックスの「モカ」ちゃん。「ノエル」ちゃん。12歳。

5回目のご来館です。
旦那様のお仕事が忙しくて 久しぶりのご旅行だそうです。
今回のお出かけ前も ぎりぎりまで お仕事をしていたとのことで
お疲れ様です。
お身体 ご自愛くださいね。
また 今年の年末年始もお待ちしております。






IMG_1843.jpg

柴犬の「フー」ちゃん。5回目のご来館です。
当宿を気に入ってくださって 嬉しいです。
ありがとうございます。

お嬢様も すっかり社会人のお顔ですね。
素敵なスイーツのお店のお話も楽しかったです。
どれも美味しそうなお話でした。

また年末年始に皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。





IMG_1846.jpg

トイプードルの「空」ちゃん。10歳
「陸」ちゃん。8歳。

当宿に前に来たことのあるお客様のご紹介です。
ご来館いただく前に 「どうしても泊まりたくて 毎日見てます」という嬉しいメールをいただきました。

いかがでした?
機会がございましたら また ご来館お待ちしております。









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コメント遅くなりました。
年末年始、今回も大人数でお世話になりました。
母達にも気を使っていただき、とってもゆっくりでき義母はもとより、、実家の母も喜んでくれたようです。
親孝行ができたようです。
ありがとうございました。
みよすけさん達のお料理、毎回進化していて感激します。
今回もますます凄かったなあ~~って。
次回もたのしみ~
また今年もいっぱいお世話になりたい思っています。
よろしくお願いします。
まずは4月に…

  • posted by wake 
  • URL 
  • 2016.01/17 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

wakeさま♪ 

いつもいつも ありがとうございます。

らんまるちゃんファミリーは 私ももちろん!ですが
主人も 母も 大好きで大切なお客様です。
いつも 気にかけてくださって ありがとうございます。
かけてくださった言葉 ひとつひとつが すっごく温かくて
これから先 困難なことが起こっても 頑張れそうな気がします。
すごくメンタル弱いので・・・(笑。

皆さん 喜んでいただいたようで 良かったです。
お母様お二人とも まだまだお元気で パワフルなので
また 次回 お会いできるのを楽しみにしています。

4月のご来館 お待ちしております。
今後も よろしくお願いいたします。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.01/18 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック