ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様ですⅢ

IMG_1867.jpg

チワワの「ミルキー」ちゃんです。
8回目。

旦那様が大変なご病気だったとは 知りませんでした。
今でも 病院に通っているなんて・・・。
すっごく 痩せていたので 心配になりました。
どこか出かけようということになり 当宿へ・・・。

ありがとうございます。
ミルキーちゃん 初めての貸切でした。
また ごゆっくりしに いらしてくださいませ。




IMG_1849.jpg

チワワの「モモ」ちゃん。5歳。
7回目のご来館です。
ご来館 ありがとうございます。

退職したので もっと来たい!と仰っていただきました。
是非是非 お待ちしております。
頑張りますね・・・。





IMG_1848.jpg

柴犬の「殿」ちゃん。7歳。
2回目のご来館です。

秋にご来館いただいて また 年始にご来館いただくなんて
本当に嬉しいです。
前回 ブログのコメントも ありがとうございました。






IMG_1860.jpg

2回目のご来館です。
シーズーミックスの「マーブル」ちゃん。8歳。
前回は去年のお正月。
気に入ってくださって 今回もお正月にご来館いただきました。
そして、また 来年も!
今度はお子さんご夫婦もご一緒だそうですよ。
お会いするのが楽しみです!

それでは また 来年 お待ちしております。








IMG_1856.jpg

チワワの「はる」ちゃん。4歳。
ありがとうございました。

小さいお嬢様がいらっしゃいますが
とても2歳児とは思えないくらい しっかりしているお子さんです。
若いお母さんだとお子さんに対して いけないこともダメと言えないことが多いけれど
ちゃんとしていて お子さんも「ハイ」と答えてるんだよ!と 主人から聞き 
私どももすっかり感心してしまいました。







IMG_1862.jpg

ブリュッセル グリフォンの「チェリー」ちゃん。7歳。
栃木から。
遠いところから ありがとうございます。

アニマルキングダムに遊びに行くのが目的で
当宿を利用いただきました。







IMG_1853.jpg

トイプードルの「ルイ」ちゃん。5歳。
当宿のことを よく調べていてくださっていて お風呂の入り方など
よく ご存知でした。
ただ このお正月期間などは ハイシーズン料金となりますので
普段とは違い 宿泊料金が上がります。
今後も同じです。ご了承ください。







IMG_1869.jpg

ポメラニアンとトイプードルミックスの「キャン」ちゃん。6歳。

奥様ご家族と ご兄弟ご夫婦 そして ご両親と 大勢でご来館いただきました。
奥様は三島から。
私が好きでよく行くケーキ屋さんの近くにお住まいだそうです。
これからは ケーキ買いに行くたびに キャンちゃんのこと 思い出しますね(笑。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック