プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2016年01月22日(金)
夫くんの母校へ行くの巻

 
今日は 1日 学生になっちゃいました。

夫くんがお世話になった先生が 定年退職をするので最終講義を受けに行ってきました。
夫くんにとっては 20年数年ぶり?の母校。

最後の晴れ舞台を教え子が見届けるのは
この学校の伝統行事とのことで
たくさんの人が教室に集まっていました。

あぁーっと。私はこの学校の卒業生でも何でも無いのですが
折角だから お邪魔しました・・・。

授業内容は・・・いやぁ 本当の授業なのね・・・(汗。当たり前か?!
真面目なお話でした・・。

IMG_1928.jpg

来週から試験も始まる・・・というので 現役の学生も いました。




IMG_1919.jpg


IMG_1921.jpg

夫くんも久しぶりの母校で 懐かしがっていましたが
建物がすごく現代風になっていて 階段からエスカレーターになっていたり
食堂がガラス張りになっていたり 随分変わったとのことです。

IMG_1924.jpg
IMG_1923.jpg

学食で頂いたものですが 401円(だったかな?)。
安くて 美味しかったです~♪

先生は御歳70歳だそうです。
長い間 お疲れさまでした。
ちゃんと 夫くんのことを覚えていてくれたみたいで
良かったです・・・。

私も 今日は学生気分を味わって 楽しかったな~♪♪







スポンサーサイト
 
 
 

Comment