プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/29(Fri)

このところ。

最近 ようやく落ち着いてきたので
プライベートの部屋を片付けることにしました。

普通のお家ならば 年末の大掃除・・・ということなのでしょうけれども
お店をやっているお家は そうはいかないのです。
今 ようやく 初詣を行かれているお家もあるとかで
友人が 三島大社(商売の神様ね・・)に行ったというSNSを読みつつ
私は 去年たまりにたまったものを 断捨離!です。

しかし、1年 たまったものをたった1日で片付けるのは大変な話。
このところ 毎日少しずつ 片付けていました。
で。今日 なんとかすっきりしたかな~という程度まできました。
段ボール5個!
積ん読本が いっぱい~・・・^^; (←いつか読もうと とりあえず置いてある本のこと)

本も読むとなると かなり時間がかかるなぁ・・・とあせる私です・・・。








スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ