ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

いっしょに歩こう

素敵なブログを紹介します。

当宿の看板犬をお願いしていて
いつも応援していただいている お客様のブログです。

こちら↓
いっしょに歩こう

ブログを始められてから 10周年とのことで
当宿も 今年11月で10周年。
開業した11月1日が くうたちゃんと初めて会った日ということを
伺ってご縁のようなものを強く感じまして・・・。
ご無理を承知で看板犬をお願いしました。

当宿も初めて間もないころでしたので お客様も少なく
もちろん、リピートしてくださるお客様なんていなかったのですが、
そんなときに 2回目 ご来館いただいたお客様でした。

今は  34回も ご来館いただき 本当にありがとうございます。

そして、これからも ずーっとずーっと「いっしょに歩こう」のファンです。

これからもよろしくお願いいたします。。




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ステキに紹介ありがとうございます

リピーターになるのは当然ですよ
初めてのとき平日でも受け入れてくれた唯一のお宿で
連泊だけど大丈夫かな?の心配はすぐに吹き飛び
ほんとうにいい宿に出会えたよねって話しながら帰ったことを思い出します

な~んのお役に立ってない看板犬ですが
これからも末永く宜しくお願いします
  • posted by くうた母 
  • URL 
  • 2016.02/04 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも応援してくださって ありがとうございます。

初めて ご来館いただいた時のことは よく覚えています。
母が 「あっ!雨が降っている!」と気がついて
すぐに傘を持って 外に飛び出していったんですね。
お散歩に出かけられたので きっと雨で困っていらっしゃるだろうと・・。
今でも 時々母がことあるたびに くうたちゃんが初めてご来館いただいた日のことを
あの日は雨が降ってね・・・と話すので
すごく印象に残っているみたいです。

今はほとんど お客さまの前に出なくなった母ですが
(おなじみのお客様がいらっしゃるときは別ですが)
当時は 母と2人でやっていて あの時はアレで精いっぱいだったね。。
と時々 懐かしがっています。

ハウスワインも提案してくださったのは くうた母さんだったし・・。
あっ。ゲージもいただいたのでした…。

こうやって たくさんのお客様に支えていただいた私どもですが
これからもよろしくお願いいたします。

看板犬も引き続き お願いいたします。
(看板犬は?と いろんなお客様に聞かれると
くうたちゃんって 答えさせていただいてます・・・。)

あ。忘れちゃいけない!
ブログ10周年 おめでとうございます。
これからも 楽しみにしてます・・・。




  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.02/04 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック