プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/02(Tue)

今日の出来事

今日は今年初めてのウォーキングに出かけました。

行先は もちろん!海!!

途中 遠回りして 東伊豆町の役所にある河津桜はどうかな?と
行ってみましたら・・・。

IMG_1937.jpg

こんな感じ~♪
去年よりは 早い開花です。
やはり今年は暖冬なんですね。


IMG_1939.jpg

海ですが ひとりで釣りをしている人がいましたよ。
今の時期 海水浴の人はいないし 静かなんです。

わたしのほかに ウォーキングなんてしている人いないし
ほかに釣りをしている人もいないし 
ひっそり静かーな 伊豆ですね。。。

思いっきり 大声で叫んじゃっても この釣り人以外
聞こえないと思うな~・・・。わぉー!















スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ