プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/11(Thu)

さとかちゃん。ベラちゃん。

IMG_1972.jpg
IMG_1976.jpg

シーズーの「さとか」ちゃん。14歳。

フェレットの「ベラ」ちゃん。2歳。

この日から 河津桜まつりが始まりました。
さっそく 行ってみたそうです。
でも ・・・ 満開までは まだかな?とのことでした。

この河津桜は 有名なので 満開のころは 道路も大渋滞!
駐車場も探すのに一苦労。
トイレも大混雑なのですが 
今だったら すいているのです。

初めての河津さくらとのことでした。

ベラちゃんはフェレットなのですが
小動物がOKな宿は少ないとのことで
伊豆 小動物で探していたそうです。

喜んでくださって ありがとうございました。


またお待ちしておりますね。



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ