プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/16(Tue)

お客様です。

IMG_1995.jpg

ポメラニアンの「まな」ちゃん。15歳。

4 回目のご来館です。
前回は去年の春~♪

すっかりお嬢様も大きくなって・・・。
とっても 可愛いんですよー。

そして。
まなちゃんも もう15歳・・・なんて。
これからもずっと長生きしてね~♪





IMG_1981.jpg
IMG_1985.jpg

MIXのセナちゃん。6カ月。

ワイヤーフォックステリアの「ミュー」ちゃん。10歳
「にこ」ちゃん。7歳。

奥様同士が アメリカで留学中ご一緒だったとのこと。
良いですねー。
それ以降 20年来 ご友人だそうですよ♪

英語が話せるなんて 羨ましすぎです。

また どうぞ。。








スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました(*^^*)

この度はお世話になりました〜!毎度ため息が出てしまう最高のお料理と、温泉…私は温泉は普段は1回入るだけなのですが、娘が大喜びの「みかんおふろ」で3回も入ってしまいました(笑)
お邪魔するのはいつもこの時期なのですが、他の季節はどのようなお料理なのかしら…といつも夫と話しております。

あと、あの…今回でお邪魔したのは4回目になります♫

5回目…もまた近いうちに行けたら〜と思っております\(^o^)/

 

まな母さま

こちらこそ どうもありがとうございました。
お嬢様が 去年よりも 大きく成長していて
また すごく可愛くなって 思わず見つめてしまいました・・・。

3回目じゃないですよね。4回目です・・。
申し訳ありません。
まだお嬢様がお生まれになっていない時も
お生まれになってから直ぐのときもご来館いただいていますから・・・。
みかん風呂 気にいってくださって うれしいです。
また お待ちしております・・・。

↓ 前回の記事です。このとき 既に3回です。
本当に申し訳ありません。
http://rafugarden.blog67.fc2.com/blog-entry-1465.html

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ