プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2016年02月25日(木)
さくらちゃん。

 
IMG_2008.jpg

ヨークシャテリアの「さくら」ちゃん。11歳。

河津さくらを見てきたそうです。


釣りがお好きで 50年くらい前から 伊豆には来ているそうです。
昔 伊豆高原とは呼ばなかったようで
八幡野と言っていたんですって!
そして 赤沢より南は砂利道だった! 
そーだったのですねーーー。

今日は 伊豆高原ではうっすら雪が降りました。
すぐに解けましたが 今年 初めての雪でした。
あ。もちろん 熱川は降りませんよ。

今週末に 大室山の山焼きが予定されています。
2週間延期になりましたので 今度こそ 春を告げる山焼き できますように・・・。


さくらちゃん。
またね。機会がございましたら どうぞ♪






スポンサーサイト
 
 
 

Comment