ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_2022.jpg

14回目のご来館でした。
いつも ありがとうございます。

前回のポコちゃん。↓
ポコちゃん。

河津さくらを見て 石廊崎に行ったそうです♪♪
さくらの季節。
河津のさくらを見ると もう春がきたなーーって思いますよね。
いつも 喜んでいただいて 嬉しいです。
今年も…よろしくお願いいたします。と。
いうか・・・これからもずっと・・・よろしくお願いいたします。




IMG_2026.jpg

7回目のご来館です。
エアデールテリアの「銀次郎」ちゃん。6歳。
ワイヤーフォックステリアの「虎徹」ちゃん。4歳。

母と2人で始めたころから ご来館いただいているお客様です。
当宿が2006年の11月1日にオープンし、
翌年 2007年2月に初めてご来館いただきました。
初めて来たとき 母と頑張っている姿がとても印象に残っているそうです。
そんなこと仰っていただいて とっても嬉しいです。

今年は早いもので 10年になります!
いろんなことがありましたが 
こんなふうに 温かい目で見ていただいているお客様がいることに
幸せだね~・・・と母と話しました・・。

毎年 春を告げる河津さくらを見に来る時は 当宿に決めているそうです。
ありがとうございます。
また 来年の春 お待ちしております。




IMG_2033.jpg

チワワの「楽多 がくた」ちゃん。11歳。

道路が渋滞していたそうで お疲れさまでした。
申し訳ありません。
やはり・・・さくらを見に行かれている人が多いのですね。
いつもは千葉方面にお出かけになるそうですが
行きつくした感があって 伊豆方面へ。

3年前からジョギングをされているそうで
この辺りのrunコースを聞かれましたが 伊豆はこのとおり
アップダウンの多いところなので おススメという場所は無いといった方がいいのかしら・・・?
けれども。
伊豆で育った当宿の主人は 学校では (高低差あっても) 普通にマラソンの授業があったそうで
どれだけ心臓破りだよっ!と 思ってしまう私なのでした・・・。





IMG_2039.jpg

ミニチュアシュナウザーの「もも」ちゃん。14歳。
「風太」ちゃん。12歳。

河津さくら見てきたそうですが「混んでた」とのこと!
この日は外国のお客様が多かったみたいです。
河津さくらも国際的に有名になってきたのですね。

素盞鳴(すさのお)神社雛段飾り。
帰りに行かれるとのことですよ。
稲取の神社で行われているのですが
(私もただ知っているだけで 実際見たことがないので この機会にみたい!と思いました。)
雛段飾り。
素晴らしいそうです。。
期間限定なので もし 来年こちらに来られる人がいたら 是非寄ってみてください。


素盞鳴(すさのお)神社





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック