プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/31(Thu)

お客様です。

IMG_2452_2016032909550022e.jpg

36 回目のご来館です。
お馴染のお客様。
「小麦」ちゃん。
いつもありがとうございます。

小麦ちゃんがお越しになる日は とても嬉しくて
たくさんお話したいことがあるのですが
結局は 私の悩み相談になってしまいますね・・・。
今回も 本当に本当にためになるお話をいただきました。

小麦ちゃんも もう10歳。
4月1日には11歳になると伺いました。
月日がたつのは早いですね・・・。

また、お待ちしておりますね。








IMG_2482.jpg

サスケさん。
いつも ありがとうございます。
なんと! 10回目のご来館です。

河津さくらが終わって 桜の開花が北上中。
今度は、伊豆高原の桜が咲き始めました。
でもまだ ちらほらだったみたいです。
クロスカントリーに行かれたようですよ。
機会があったら もう少し歩いてみてください♪
稲取の半島が見える場所がおススメです。








IMG_2465.jpg

フレンチブルドッグの「マルクル」ちゃん。8歳。
6回目のご来館です。

旦那様が 単身で神戸に行かれるとのことで
もうもぅ ビーっくり!
さみしくなりますね・・・。
でも ご栄転 おめでとうございます。

またお客様とマルクルちゃんにお会いするのを
楽しみにしております。








IMG_2474.jpg

6回目のご来館です。
パグの「マロン」ちゃん。
いつも ありがとうございます。

今回は2人の息子さんご夫婦と一緒にご来館いただきました。
ケーキ 喜んでいただいて 良かったです。







IMG_2476.jpg

トイプードルの「小梅」ちゃん。12歳。
3回目のご来館です。

お友達と一緒にご来館いただきました。
今回は奥様のお誕生日だったのかしら~・・・。
主人が「皆さんで お祝いしてた!」と言っていました。
でも なんのお祝いか聞きそびれました~・・・・・。

いつも冬なので 春は初めてですね。
また、是非どうぞ♡








IMG_2446.jpg

チワワの「ピノ」ちゃん。4歳。
2012年にご来館いただきました。
今回2回目です。
料理 とても気に入っていただきました。
前回も 喜んでいただいた記憶があります。
ありがとうございます。








IMG_2436.jpg

日本スピッツの「桜子」ちゃん。12歳。
真っ白で とっても綺麗なワンちゃんです。

当宿のお客様「らんちゃん。まるちゃん」とお知り合いだそうです。
らんちゃん。まるちゃん どうもありがとうございます♪
素敵なお客さまでした・・・。
喜んでいただいて 良かったです。







IMG_2458.jpg

トイプードルの「リリー」ちゃん。8歳。
当宿のお客様 トイプードルの小梅ちゃんのご紹介です。
小梅ちゃんは もうすぐ ご来館予定なんですよ~♪








IMG_2438.jpg


ジャックラッセルの「もも」ちゃん。4歳。
(他にもラブラドールの「ヤックル」ちゃんがいらっしゃいますが
お写真撮れませんでした・・。
次回お会いできたらいいな~♪)
お友達同士でご旅行です。。
よくお出かけになるようですよ。
楽しい雰囲気でしたね~・・・。
また 機会がございましたら お待ちしておりますね。









IMG_2448.jpg

シェルティの「さくら」ちゃん。6歳。
お近くの宿にお泊りになった時
当宿を見つけてくださったようです。
景色も料理も 素晴らしいと仰っていただきましたよ!

また 近くにお越しの際はお立ちよりください。







IMG_2445.jpg

ミックスの「シェリー」ちゃん。5歳。
キャンセル速報をみて 当宿にご来館いただきました・・。
朝一でお家を出てきたので 渋滞は巻き込まれなかったそうです。
また ご縁があるといいなぁ・・・と思いました。





IMG_2468.jpg

ラブラドールの「ドン」ちゃん。4歳。
パグの「マロン」ちゃんのご紹介です。
実はマロンちゃんがご来館する前日にお泊りになりました。
お帰り時に 今日 ご来館することをお話しました。
こんな偶然があるんですねー!








IMG_2471.jpg

ミックスの「リッツ」ちゃん。4歳。

あかりちゃん
のご紹介です。
渋滞に巻き込まれたくなくて 早くお家をでてきたそうですが
早く着いたので 日帰り温泉に2か所行ってきたそうです。
良い思い出になったそうですよ。
お料理も 喜んでいただいて 良かったです。




スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ