プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2016年04月18日(月)
お客様です。

 
IMG_2542.jpg

トイプードルの「ぷー」ちゃん。「ダンク」ちゃん。
14回目のご来館です。
いつもありがとうございます。

楽しいご家族です。
いつの間にか
私もその中に入り込んで
おしゃべりしてしまいます。。
お子さま達が成長して 社会人となったり 大学生になったりしていくのを
見ると 大事な節目に一緒に過ごしている気がして
本当に嬉しいです。
あれから メールもいただきまして 日ごろのストレスを
発散できたそうで 良かったです。
途中 大雨 大変でしたね・・・。
お疲れさまでした。
また お待ちしております。
何かございましtら メールもどうぞ♡





IMG_2530.jpg

ミニチュアダックスの「ダイチャン」。
10歳。

3回目のご来館です。
ありがとうございました。

年末に大きな病気になってしまったそうです。
パグ脳炎を検索してみたら 
怖い病気でした。
よく ここまで回復しました・・・。
良かった~・・・。本当に良かった~・・・。
これからも 素敵な思い出を作ってくださいね。






IMG_2559.jpg

ミニチュアダックスの「ウィル」ちゃん。6歳。
大変な雨の中 ご来館ありがとうございました。

もうすぐ息子さんのご結婚とのことで
今回 ご家族だけの最後のご旅行に お出かけくださいました。
喜ばしい半面 少し寂しい気持ち・・わかります・・・。

結婚式まで もうすぐですね・・・。
おめでとうございます。

また いつか お待ちしてますね。





IMG_2564.jpg

パグの「そら」ちゃん。8歳。
そらちゃんと 初めてのお泊り旅行だそうです。
ありがとうございます。

以前 ご来館いただいた柴犬の「ごん太」ちゃんと
奥様がご姉妹だそうで
当宿をおススメしてくださったそうです。
ごん太ちゃんは お帰りに 置き手紙をくださったお客様です。
当宿の宝物で 今も持っていますよ!
そんな繋がりで ご来館いただけるのは
嬉しいです。

ごん太ちゃんにも よろしくお伝えくださいませ。
私どもも 楽しかったです・・・。









スポンサーサイト
 
 
 

Comment