ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ロゼちゃん。

IMG_2569.jpg

遅くなりました。
チワワのロゼちゃん。
7回目のご来館でした。

いつもありがとうございます。
料理 楽しみにご来館いただきます。

2日目にご来館いただいたお父様もお元気で
良かったです。
相変わらず おしゃれでカッコよかったです♪

時間ができたら 選タクシー観てみますね。
伊豆が舞台なんて知り合いにも教えてあげなきゃ!デス。

また 秋にお待ちしております。

ウォーキングネタは GWが終わってからですね。
お楽しみに~・・・。








スポンサーサイト

Comment

お世話になりました! 

今回も美味しいお料理と、のんびりお風呂でリフレッシュさせていただきました。

初夏のお料理、美味しかったです♪

秋に、楽風雅殿の皆さんに会うのを楽しみに
我が家も皆、頑張ってます。

ロゼも元気で、また伺えるようにしなきゃ!

楽風雅殿の皆様も、お元気でGWを乗り切って下さいね~!!

追伸
早速、ウォーキングポールを買いました。
まだ届いてないけど、母がウォーキングを頑張るようです。
  • posted by ロゼのママ 
  • URL 
  • 2016.05/03 16:55分 
  • [Edit]

ロゼのママさま 

お返事 遅くなり申し訳ありません。

初夏の料理ですが、 
あれから たくさんのお客様にお出ししましたが
皆さん 喜んでいただいているようです。
良かった~・・・。

また 皆様にお会いできる日を楽しみに
頑張りますね。

ウォーキングポールと 土鍋ご飯
今度 お話 聞かせてくださいませ。
今の季節 筍ごはんなんて いいかも♪デス。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.05/06 06:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック