ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

GW お客様です LAST

くうたちゃん

35 回目のご来館です。
当宿の看板犬をお願いしています「くうた」ちゃんです。
いつも ありがとうございます。

くうたちゃんが 大きな病気をして 
心配していましたが
こうやって また ご来館いただけるくらい元気になりました。

くうたちゃんのブログ

とびっきりの笑顔でしたね。安心しました。

いつも ブログ 楽しみにしています。
また お待ちしていますね。

追伸
くうちゃんのブログにコメントしようと思ったのですが
コメント欄がお休みだったため ここに書きますね。

「くうたちゃんの この笑顔を見たかった!見ることができて 本当に良かった!
とても心配していたから ここまで回復した姿に感動しました。
一日に何度もくうたちゃんのブログをチェックしていて
大変だった時も 更新されなかったときも 
ただただ 心配することしかできなかったけれど
旅行にもでかけるくらい元気になって 涙が出るくらい うれしかったです。
大きな病気をしていたなんて 嘘のようです。
ご来館 本当にありがとうございました。」



ゆずちゃん (2)

7回目のご来館です。
柴犬の「ゆず」ちゃん。
ありがとうございます。

今の季節 竹の子をお出しすることが多いです。
正真正銘 この竹の子は 伊豆産・・・というか
近所の竹林で 掘ってきたものです。
修善寺あたりで昔から竹細工があることから 一説では
竹取物語は 伊豆発信の物語ではないか?という話もあるとか。
そんなこともあって この辺り 竹は多いです。
季節ものなので たくさんのお客様に召し上がっていただきたいですね。

また お待ちしてます。








ミルクバディ

ゴールデンレトリバーの「ミルク」ちゃん。4歳。
トイプードルの「バディー」ちゃん。3歳。

2回目のご来館です。
ありがとうございました。

お料理 楽しみにしてくださったようですね・・。
初夏のメニューをご用意しました






チェリー

2回目のご来館です。
シェットランドシープドッグの「チェリー」ちゃん。5歳。

前回は2年前でした。
また皆さんでご来館いただいて ありがとうございました。




IMG_2661.jpg

ヨークシャテリアの「アベル」ちゃん。10歳
「ルーシー」ちゃん。10歳。
「エマ」ちゃん。5歳。

2日前にお泊まりいただいたヨークシャテリア「ロイちゃん」の
お嬢様ご夫婦です。
お話をうかがっていたので 初めてお泊まりいただいたのに
初めてとはあまり思いませんでした。
これからも素敵な思い出を作ってくださいね。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どうもお世話になりました
見た目も楽しく美しく舌も喜ぶお料理に
行くたびに感動させてもらってます

くうたの病気の時は大変ご心配おかけしました
心配していた階段も難なくクリアし
その上4月の旅行から約1ヶ月たったせいか
前回あまり見られなかった笑顔が満開で
嬉しそうにお散歩するくうたに
完治の太鼓判押してもいいみたいです
あとはトイレ問題だけかな…
次回はご迷惑おかけしないように気をつけます
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2016.05/10 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽんぽこさま 

こちらこそ いつもお世話になっております。

くうちゃんは あんなに大きな病気をしたなんて
思えないくらい元気でした。
当宿は階段があるので それが心配でしたが
それも 大丈夫だったので 安心しました・・・。

くうたちゃんの 笑顔は最高ですね♪
どうぞこれからも よろしくお願いいたします。
あ。トイレ問題は お気になさらずに~・・・。


 
  • posted by みよすけ(楽風雅殿) 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック