プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/12(Thu)

かいちゃん ナップちゃん

IMG_2676.jpg

2回目のご来館です。
ジャックラッセルテリアの「かい」ちゃん。11歳。
「ナップ」ちゃん。10歳。

群馬からのご来館です。
ありがとうございました。

前回は2013年の年末。
その時は 満室であまりお話しできませんでしたが
今回は貸切~♪
お寛ぎいただきました。

お料理 お褒めいただきました。
この日は前日 雨でしたが
来たかいがありました・・・と仰ってくださいました。

また お待ちしてますね。



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ