ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_2696.jpg

IMG_2703.jpg
IMG_2698.jpg

3回目のご来館です。
ダックスの「マックス」ちゃん。15歳。
「レイナ」ちゃん。14歳

そして、今回は お友達もご一緒です。
「ミロ」ちゃん。9歳。
「ヤマト」ちゃん。15歳。「タケル」ちゃん。14歳。「キラ」ちゃん。12歳。

皆さんで遊びに来てくださいました。
賑やかで楽しかったですね・・・。

帰りは どこに行かれたのかな???
今度 ご来館のときに お話 楽しみにしています。





クリンちゃん

キャバリアの「クリン」ちゃん。9か月。

当宿のお客様 ひめ・ひなちゃんのご紹介です。
ありがとうございました。

お部屋からの眺めと
料理 喜んでいただきました。
すごく喜んでいただいて
私どもも 良かったです・・・。

ひめ・ひなちゃんにも よろしくお伝えくださいませ・・・。





ひなちゃん

ダックスの「ひな」ちゃん。12歳。
ペット宿を見て ご来館いただきました。

よく伊豆にはお出かけになるようです。
「伊豆はペットにやさしい」とのことです。

こんなに空いている伊豆は初めて。と仰っていましたが
この日 お泊まりいただいたお客様も同じことを仰っていました。
伊豆は混んでいるイメージですが
GWが終わると こんなものです。

部屋がきれい 料理も良かった・・とお褒めくださいました。
また お待ちしております。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック