プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/03(Fri)

メンテナンス期間

伊豆地方、いよいよ オフシーズンの到来です。
保健所の検査もあるし 何かと忙しい時期ですね・・・。


この期間はメンテナンスをします。
ペンキを購入し 昨日は1日がかりで屋根のペンキ塗り。
そして 今日は電気屋さんが見積もりにきました。


それで、まだ 話を詰めないといけないのですが
ボイラーから給湯器への工事
合わせて 高圧受電から 低圧受電への工事を
するつもりでいます。
お客様には 見えないものなので訴求効果はないのですが
実はボイラーと変電設備は そろそろ取り替える時期に来ていると
言われていたことなのです。

今年3月末に 2時間ほど(真夜中2時くらい)シャワーがでなくなることがありました。
安い工事費ではないので 使えるものなら 使おうと
先延ばしにしていたのですが
シャワーがでなくなってから これは早急に対処しなければ!と
思ったのです。

まだ 細かいところが 決まってはいませんが
決まり次第 ブログでお知らせします。


電気屋さんやガス屋さんなど
ホテルや旅館が多い伊豆では この時期一斉に工事をするところが多く
業者さんは大忙しだそうです。
この時期だけなんだけどね・・・そう言いながら お帰りになりました・・・(笑。
あー どこも同じだなぁ・・・と思いました。










スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ