プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/26(Sun)

そらちゃん サスケちゃん。

そらちゃん

トイプードルの「そら」ちゃん。5歳。

3回目のご来館です。

前回は3年前。
その間 ずっと来たいと思ってくださったとか。
ありがとうございます。

料理 喜んでくださって うれしかったです。

母が旅行好きで 撮ってきた写真とか購入した絵とかを
飾っています。
興味を持っていただいた山の絵は 桜島でしたね・・・。

また お待ちしております。



サスケさん

柴犬の「サスケ」さん。6歳。

ありがとうございました。

宿選びは 奥様だとか。
伊豆はあまり来ないとのことですが
ちょうど 今の時期は 静かです。

稲取の朝市はいかがでしたか?

お帰りの日は午後から 晴れて 暑くなりました。
私どもも午後 少し出かけたのですが
今日は 海が青かったです。

海を見ながら 無事にお帰りになったかな?と思いました。






スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ