プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/07(Thu)

ヤフオク

今日で ようやく 工事が終わりました。
最後 点検をしてもらって お昼過ぎには業者の方々はお帰りになりました。
給湯器。なかなか使い勝手が良さそうです。
デジタルになったんだものね。。。やっぱり 違うわぁぁ・・。

費用もかかってしまうので そう簡単にリフォームはできないですが
少しずつ少しずつ 変わっていくので 
当宿が始まったころにご来館いただいたお客様は
その違いに 気づいていただけるかも・・・です。

さて。
話ががらりと変わるんですが
わたくし。初めてヤフオク(ヤフーオークション)というものに挑戦してみました。

このところ 目が悪くなり・・・(あ。これはたぶん 老眼の初期症状かな?と思うので
仕方ないとして)
肩や腰が異常に凝るんです。
ときどき 自分へのご褒美として マッサージに出かけるのですが
そこで パットみたいのをつけて マッサージしてくれる器械があるんですが
あれ、ウチでできないかな?と思いまして。
で、探したら あるんですよ! お値段 5万円くらい。
とても 高額なので 中古でないかな?と探した結果 たどり着いたのがヤフオクだったわけで。

ヤフオクで見たら なんと!2万円。しかも その日が最終日で1時間くらいで終了だったので、
ドキドキしながらの2万500円で入札。
で。約1時間後 覗いてみたら その後 自動入札されている人が 何人もいて
一気に3万円で終了となっていました。

あ・・・。これは 神様がこんなものにお金を使っているんじゃない!って言っているのだなぁと
あきらめました。
さきほど 母に事の顛末を話したら 「そんなの買わないで箪笥の角でグリグリやってれば治るわよ!」と言われ
しばらくは箪笥の角にお世話になることにします・・・。










スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ