プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/15(Mon)

なんのこれしき パートⅡ

またまた、プライベートな話題ですみません。
ほぼ コレに追われているので、話題もコレになっちゃうのよ・・

まず ひとつは言わずと知れたHPのこと。ちょっとでも手を加えると
崩れるので 今はそーっと そーっと してます。

それから 初めての確定申告のこと。商工会議所に行ったら 「全然わかってない!」と やり直し、させられています。

なので 今から HPと確定申告 やります!やってみせます!!
HPの修正と確定申告で燃えつきます・・まっ白に・・ふぅぅ
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

HP、ちょっとリニューアルで、だんだんかっこよくなっていますね。一応今日で自分も一区切りつきましたのでみよすけさんに負けないようがんばります。何だか今現在無職な気分です。

 

tukusiさま。

私の場合、非常に低レベルなので HPのことにしても知識は tukusiさんの足元にも及びませんよ。でも努力だけは誰にも負けないようにしたいです。

一区切りついたとのこと。お疲れさま。
tukusiさん、いつも頑張っているから たまには息抜きでもしたら、如何?・・・って、あれ~月末ではないの?

 

確定申告

(^.^)/どもども ('-'*)おひさ♪です

私も確定申告をやってます。
<といっても、住宅還付関連ですが。

数年前から「自分で書いて申告を・・」とかのおかげで
以前みたいな税理士の無料相談・検算というのが、
こちらではなくなってしまいました。

申告会場では、アルバイトらしき係員のみで、疑問点も聞けやしません。
一昨年は申告受付の係員(こちらは税務署職員みたい)が、
なんだかんだと指摘され、書き直して提出したら、
1~2ヵ月後税務署からこの内容に書き直しました・・と
申告用紙が届き、それが最終になりました。
<結果、訂正する前の我々の申告が正しかった(-。-) ボソッ

こんな経験したので、会場ではあれこれ聞かず、取り敢えず
計算して提出することにしました。
<どうせ数ヵ月後には、間違いがあれば正しいものが届くので(^^;ゞ

適当な話しですいません。
HPとともに頑張って下さいm(._.)m

 

papies papa mama様

最近、こんな話題ばかりで申し訳ありません。
でも 確定申告のお話 参考になりました。
 
ここ熱川の管轄 税務署は下田です。でも 下田まではちょっと遠いので まずは稲取の商工会議所にお世話なっています。
商工会議所でも分からないときは 下田まで行きます。

私も始めての確定申告なので ちょっとビクビクしてますが
その前に計算があわないので アセッテます。どないしよ~。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ