ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ロコちゃん。




IMG_2859.jpg

チワワの「ロコ」ちゃん。8歳。
7月12日で 9歳だそうです。
おめでとうロコちゃん!

3回目のご来館です。
前回は2012年。
その時は 来年 生まれてくるお子さんを楽しみにしていました。
男の子とわかっているので もう 名前も決まっているとのことでした。

なので 今回 おむつも取れたので…と言って ご予約いただいたときは
すごく嬉しかったのと お子さんにお会いするのが
楽しみでした・・・。 

絵を書いて見せてくれたのですが
お上手でした。絵を書くの 大好きなんですって!

私どものほうも すっかり 和んで 良い日を一緒に過ごさせていただきました。

また お待ちしておりますね。






Comment

ありがとうございました 

先日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。妊娠8ヶ月の時のお腹にいた子が3歳を過ぎて、やっとお伺いできて本当に私達も嬉しかったです。 季節感溢れるお料理はアイデアいっぱいの美しい盛り付けで、毎回見た目だけで感動してしまいます。 お部屋からの眺望もすばらしく、朝4時半のピンクに染まる朝焼けと静かに広がる海に濃い緑にと美しい自然を堪能させて頂きました。 温泉も息子も一緒に楽しませて頂きました。またぜひお伺いしたいと思います。(^o^)
  • posted by ロコ母 
  • URL 
  • 2016.07/13 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロコ母さま 

こちらこそ ありがとうございました。

ご来館時は 大雨で せっかくご来館いただくのに
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
翌日は 良いお天気。暑くなりました。

朝焼けと海の景色もご覧いただけたようで
良かったです。
夏の料理を楽しんでいただき
ありがとうございます。。
(実は夏のお料理をお出しするのは 初でした。)

お子さんに お会いするのを楽しみにしていました。
3歳なのに すごくしっかりしていて
絵もお上手。私どもも 素敵な時間でした。

また是非是非 お待ちしておりますね。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.07/13 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック