ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

あまんちゅ

先日から 伊東を舞台にしたTVアニメ「あまんちゅ」が放映されました。

あまんちゅのサイト

ご覧になった方 いらっしゃいます?

ワタシも友人に教えてもらって 見てみました。
一番最初に思ったことは・・・・・なんという制服だ! でした。
でも これから 伊東の風景がでてくるそうなので
楽しみです。

しかし、豚汁って 海にぴったりだったんだね。
あまんちゅ観てたら ビーチで食べる豚汁っていうのもいいかも・・・と
思ってしまった。
海の家って 行かないけど 豚汁って 売っているのかな?



スポンサーサイト

Comment

海の豚汁 

夏の海に豚汁は、売れないよぉ〜。
暑いから、冷たいもの希望🍧

海の家の豚汁…見たこと無いなぁ。

せめて、涼しくなってからならチャレンジアリ😄
  • posted by ロゼのママ 
  • URL 
  • 2016.07/14 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

海の豚汁 

あまんちゅ 観てたら 豚汁っていいかも♪と思いましたが
よーく考えたら はやり 炎天下の豚汁はNGかもですね・・・。

知っている風景がアニメの世界になるってことに
すっごくハイテンションで
いつの間にか 現実に 「伊東の海の家」には
豚汁があるのか?と勘違いしてしまいます(笑。




  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック