プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/23(Sat)

レモンクッキー

IMG_2915.jpg

試作のクッキー。

これ。
伊豆のレモンを使ってます。
伊豆は 橙とか レモンとか ニューサマーとか 柑橘類が採れるので
レモンの皮もいーっぱい入れて 焼いてみました。

レモンの甘酸っぱさが夏らしく爽やかで 食感はすごくソフトなので いいかも♡デス。

実は以前 姪っ子ちゃんが ちょっとしたお土産があると ウレシイかな?と言ったのが
(例えば コンビニのレジ脇にちょっと置いてあるようなお菓子)
なんとなく 心の奥底に引っかかってました。
他にも 伊豆の素材や 和の素材で 何か素敵なものを試作してみようと思います。

お楽しみに♡♡






スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

レモンクッキー、爽やかで美味しそうですね!


簡単に作れるのかな?
今度伺った時、レシピを教えてほしいなぁ。

 

ロゼのママさま

レモン果汁をいっぱい入れるので 美味しいことは美味しいのですが・・・。
お客様にお出しするには もう少し 何か工夫しないとなぁと
思います。(苦笑 
いつか お客様に お出しできればいいです・・・・。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ