プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/07(Sun)

スムージー

8月11日 満室になりました。
8月12日 満室になりました。
8月13日 満室になりました。
8月14日 満室になりました。
8月15日 満室になりました。
ありがとうございます。


IMG_2939.jpg

今日は立秋ですが まだまだ これからが夏本番!です。
暑い日は続きそうですね。

さて。

OPENしたばかり。国道沿いにあるスムージー屋さんです。
スムージーって飲んだことあります?

私も本などを参考に スムージーを作ってみたりしますが
お店のスムージーは飲んだことがないので
自分で作るスムージーと どこが違うのか
ちょっと興味津々です。

135号線を下田方面へ。
途中 当宿に曲がるところを曲がらないでまっすぐ。
トンネルを抜けて 大きく曲がるところにあります。
「GREENS」さんです。

手作り感のある店内は 窓を開けっぱなしにしていて
南風がすごく気持ちいいです。エアコンは無し!

ヨーグルトスムージーとグリーンスムージーを注文してみました。

IMG_2936.jpg

あれれっ?グリーンスムージーと紹介されてきたのは????
グリーンじゃない!

で。
IMG_2937.jpg
 
こちらはヨーグルトスムージー。

お店の人に言ったら グリーンスムージーのほうは
ヨモギが入っているのだけど ブルーベリーの色が濃く出てしまって
グリーンではなくなってしまったそう・・・。

味は両方とも オレンジ バナナ ブルーベリーが混ざった感じでした。
ヨモギの味はあんまりしなかったなぁ。

あ。美味しかったですよ。

私が本を見ながら作ったスムージーは 小松菜か ホウレンソウ そして リンゴが基本で作るのですが
生の葉野菜が苦手な人は匂いからして無理!かも。
だから。
「お店で販売するスムージーは飲みやすさが第一なのね~・・・」と母と話していたら

ヨーグルトとグリーンが あまり変わらなかったことを気にしていたのかもしれないですね・・。
お店の人が「もう1杯 サービス」と言って持ってきてくれました。飲めなかったけど。

お店の人は 東京から移住したそうです。
お店を始めるって なんだか ワクワクして良いですよね。
私も 頑張ろう!という気分になりました。


GREENS グリーンズ
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3009-64-2

 0557-52-6304

 080-3025-0535

 9:00~19:00

お休みは要確認です。



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ