プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2016年08月09日(火)
お盆です。

 
もうすぐ 帰省ラッシュが始まります。

当宿もそのあたりから 満室になります。

本当にありがとうございます。

どうか お気をつけて 余裕をもってお越しください。

お待ちしておりますね。


字の大きさを中にしてみました。
最近 大きい字のほうが読みやすくなりましたの・・・・。あー(汗

先日 嬉しいお便りをいただきました。
夕食も素敵だったけれど 朝食も良かった・・・と書かれていました。
今夏のテーマは 夕食は「伊豆の海」。朝食は「朝顔」です。

伊豆の蒼く透明な海を表現するにはどうすればいいかなぁ・・と思いながら
作ってみました。
是非 皆さんもご賞味くださいませ♡






スポンサーサイト
 
 
 

Comment