プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/23(Tue)

お客様ですⅠ

夏にお越しいただいたお客様です。
ありがとうございました。
今夏もたくさんのお客様にお会いすることができました。




よもぎちゃん

よもぎちゃん。
いつもありがとうございます。
8回目のご来館です。
お嬢様 ずいぶん大きくなりました。
ご来館いただく度 お会いするのが楽しみです。





ミルキーちゃん

9回目のご来館になります。
ミルキーちゃんです。
いつもありがとうございます。

熱川の温泉の泉質が 肌に合っているとのことで
楽しみにしてくださっています。
私自身も 以前は皮膚が弱く よくあれていたのですが
熱川の温泉に入ってからは その心配がなくなりました。






IMG_2965.jpg

10回目のご来館です。
オープンして 初めての夏にご来館いただいたお客様でした。 
ビーグルの「シフォン」ちゃん。9歳。
「ラウニー」ちゃん。1歳。
この日は お昼までお仕事だったそうで お疲れ様でした。
また お寛ぎにいらしてくださいませ。



ケイタちゃん

チワワの「ケイタ」ちゃん。12歳。
ご来館 ありがとうございました。
お写真 一発でこの可愛さ♡♡♡。

さて。
この日から 本格的にお盆休みで
道も渋滞し始めました。







ゆきちちゃん。

チワワの「ゆきち」ちゃん。5歳。

良いお名前ですね~・・・。ふふ。と聞いてみましたら
「みんな 好きでしょ?」とお客様(^^♪ イエスイエス・・・です♪♪






レイちゃん

去年のご来館いただきました。
2回目のご来館です。
ヨークシャテリアの「レイ」ちゃん。7歳。
熱川の海を楽しみにお越しくださいました。

また利用することもあるかも・・・とのことでした。
機会がございましたら、お待ちしています。









チョコちゃん

MIXの「チョコ」ちゃん。10歳。

以前 お泊りいただいたお客様のご紹介だそうです。
ありがとうございます。
チョコちゃん とっても可愛かったです。
そして。お客様皆さんが 背が高くて スラ~っとしていて。
素敵でした・・・・。


スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ