プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/23(Tue)

お客様です Ⅱ

キャメルちゃん

ミニチュアダックスの「キャメル」ちゃん。10歳。

2回目のご来館です。
前回は 去年の夏でした。
ありがとうございました。



コハルちゃん

チワワの「コハル」ちゃん。3歳。
2回めのご来館です。

今年のGWにご来館いただきました。
毎年 熱川の海にお出かけになっているそうです。

お帰りの日 お天気になると思っていましたけれど
ごめんなさい。曇ってきました・・・。申し訳ありません。










グミちゃん

チワワの「グミ」ちゃん。
今まで行った中で 一番良かったと仰ってくださいました。
気に入っていただいて 嬉しいです。

今度 またゆっくり いらしてください。




ルイちゃん

パピヨンの「ルイ」ちゃん。12歳。
三重県からのご来館です。
遠いところから ありがとうございました。

料理 楽しんでくださったようです。
また こちらに来られた時は どうぞ~。




モモちゃん

トイプードルの「モモ」ちゃん。3歳。
ご家族 大勢でご来館いただきました。

幼児のお子さんがいらっしゃいますが
大きくなったら また来たいと仰っていただきましたよ。
お待ちしておりますね。




るる・ききちゃん

るるちゃん。10歳 ききちゃん。11歳。
2回目のご来館です。

お子さんにお会いするのを楽しみにしていました。
お絵かきがとっても上手。
お子さんが飽きないように いろいろと準備してきてくれました。
お気遣いいただきました。
ありがとうございました。










麻呂ちゃん

ボーダーコリーの「麻呂」ちゃん。8歳。
大阪からのご来館です。

チェックインは 15時なんです。。
ごめんなさい。お待たせしました。
よろしくお願い致します。














スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ