ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。Ⅳ

IMG_3022.jpg

ポメラニアンの「ふく」ちゃん。7歳。「まる」ちゃん。3歳。
2回目のご来館です。

この日は 久しぶりに 貸し切りでした。
作った細工物の在庫も少なくなってきたので 
私どもの方から お客様数を限定したこともあるのですが
「お客さん 入っているの?」と
心配してくださいました(笑。
大丈夫ですよ~。
あれから 1日 休館しまして 仕込みしました。
今は復活!です。

奥様が宮崎のご出身だそうで 東伊豆の特産ニューサマーが
日向夏だと仰っていました。でもニューサマーの方が甘いとか・・。







IMG_3037.jpg

ダックスとポメラニアンのMIXの「トロ」ちゃん。7歳。
とっても可愛い♪です。
2回目のご来館です。

御殿場のアウトレットに行ってきたそうです。
そこから 当宿に来られるのに時間がかかるのでは?と心配するも
大丈夫でした・・・。余計な心配でしたね・・・。
上りが混んでいたそうです。








IMG_3029.jpg

チワワの「ニコ」ちゃん。2歳。
奥様が当宿を見つけてくださったようです。
料理 お褒めくださって ありがとうございます。

お子さんがスッゴクしっかりしていて 頼もしい!です♪
また こちらに来られるときは お立ち寄りください。








IMG_3035.jpg

ポメラニアンの「ルネ」ちゃん。2歳。
お部屋からの眺め 楽しんでいただきました。
ありがとうございました。







IMG_3033.jpg

トイプードルの「ふぅ」ちゃん。3歳。
当宿のお馴染みのお客様「ぷー・ダンク」ちゃんのご紹介だそうです。
ありがとうございました。

クーポン券は 自家製の食前酒をお出ししています。
いろいろな予約サイトが 「当サイト独自の特典をつけてほしい」というのですが
当宿にとっては 来ていただくお客様すべてが大事なお客様です。
そんなこともあり すべてのお客様に特典として 食前酒をお出ししています。
この食前酒は 6年ものです。
オープン時に出していたフルーツワインよりもずっと価値があります。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック