プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2016年08月29日(月)
ノエルちゃん。ニコちゃん。

 


IMG_3056.jpg

ゴールデンの「ノエル」ちゃん。5歳。
6回目のご来館です。
ありがとうございました。

伊豆で川遊びができる場所は どこなんだろう・・・?と考えてみたのですが
海ばかり気を取られていたので
川のことは気にしたことがなかったです・・・。
でも。
海があるところは 川がある・・・。確かに川はあります。
しかし!川遊びとなると・・・
違うんですよね~・・・。
これからは 川遊びできるところを気にかけてみることにしますね。

また お待ちしています。





IMG_3052.jpg

ミニチュアシュナウザーの「ニコ」ちゃん。1歳。

いろいろな人のブログをご覧になったそうです。
お料理も温泉も 楽しんでいただきました。
ありがとうございました。

お部屋は塵一つなく 綺麗で
ちゃんとお布団のカバーも外してくださいました・・・。
今まで そんなお客様がいらっしゃらなかったので
感動しました・・・。


お帰りになった後 お部屋のお掃除をしたとき
驚くことが!
前のお客様の残りものがあったのですね!
あんなに気を付けていたのに!どこから?どこにあったの?と
皆で大騒ぎした後 皆で落ち込んで。
せっかく 素敵なお客様だったのに・・・と
反省会をしました。
申し訳ありませんでした。





スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

NoTitle

川遊びするなら松川湖(2014/8/6記事参照)か
道の駅「天城越え」から踊子遊歩道を1kmくらいの滑沢渓谷(2013/8/1記事参照)がおすすめです
松川湖の方は水量が少ないので、小型犬や水がちょっと苦手な子向きですね
どちらも水がきれいで気持ちよかったです

2016/08/29(Mon) | ぽんぽこ | URL | Edit
 

ぽんぽこさま♪

貴重な情報ありがとうございます。
松川湖! そうだ!!松川湖がありました!
滑沢渓谷も 素敵そうですよね(ぽんぽこさんのブログ読み返しました)
今度 川遊びのことを聞かれたら おススメしてみますね。

2016/08/29(Mon) | みよすけ | URL | Edit
 

先日はお世話になりました。

夫はお風呂が気に入った様で何度も入っていました。朝風呂ではキャンドルが灯されていた様で、夜とはまた違った風情に感激していました。

私は食事に感動しました。品数が多く、ひと品ひと品の手が込んでいてしかもどれも美味しかったです。何と言っても季節感溢れる盛り付け(ディスプレイ)が素敵でした。
今まで色々なお宿に泊まってきましたが、こんなにもワクワクする食事を頂いたのは初めてです。

館内はどこも清潔で、部屋の中やタオル類・寝具等、とても良い香りがして癒されました。

季節を変えてまた伺えたらなぁと思います。
ありがとうございました。

2016/09/01(Thu) | ニコ母 | URL | Edit
 

ニコ母さま

この度はありがとうございました。

コメントまで頂けて 本当に嬉しいです。

熱川は柑橘類が豊富なこともあり ある時から橙風呂にしてみたらお客様に大変好評で 当宿の人気となりました。

食事は 毎回テーマがあって 今夏は「伊豆の夏の海」でした。
熱川のビーチは汚れてない綺麗な海水と聞くので 海の中に人手や貝殻を
散りばめて そして 近くに漁港もあるので 浮き球も表現してみました。
お褒め頂き 嬉しいです。

また、是非 お待ちしております。
ありがとうございました。




2016/09/01(Thu) | みよすけ | URL | Edit