ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お水を設置しました。

今年の夏から ひとつ変えたことがありました・・・。

それは お水!
お客様のお部屋の冷蔵庫に 水をいれたボトルを設置したことです・・・。

以前 インフォメーションに タンクを置いていましたが
レバーを手前に傾けると水が出る方法がわからず 壊されたり
はたまた レバーを手前に傾けたまま 元に戻さず 水浸しにされたりで
それ以来 やめてしまいました。

でも お部屋の冷蔵庫にお水を入れておけば 皆さん 喜ぶんじゃないかな?と思って
テストで設置してみましたら 皆さん 飲んでいらっしゃるようで・・・。
これなら 良いのでは?と続けてみることにしました。
あまり 良い顔をしなかった夫くんにも GOサインが出て
これからも 設置するつもりです。

※ なぜ 夫くんがなかなかGOサインを出さなかったのかというと
今までのタンク事件の第一発見者だったからで
(あ。事件というと大げさですが)
それ以来 否定的なことばかり 言うようになってしまったのです・・・。
でも 今は 積極的になりましたね・・・。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック