ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

遅くなってしまって・・申し訳ありません。(汗
9月の連休から 今日までのお客様です。

最近 雨に次ぐ雨で 太陽の姿が見えないのが すっごく寂しいですが
こんなお天気の中 ご来館いただき 本当にありがとうございました。


IMG_3104.jpg

37 回目のご来館です。

小麦ちゃん。

前回の小麦ちゃん
当宿 始まってからの お馴染みのお客様です。
いつも ありがとうございます。

小麦ちゃんも 11歳。
当宿も今年で10年なので 月日のたつのは早いですね。

実は 10年目なのに お祝いムードとは いかない当宿。
建物はあちこち傷んでくるし 機械は壊れ始めてくるし
今年は お天気も 日の並びも良くないので
お客様の数も減ってる~(泣 ので ガックリ気味だったのですが
お客様とお話しするうちに なんとなく 気分も晴れやかになってきました。(←文章 長くてすみません)

頂いたアマニオイル 早速試してみてます。
それと ナボナは懐かCMを歌いながら いただいてます。
ナボナのCM曲 スッゴク 良いです。

11月にまた お会いするのを楽しみにしています。
それまで 頑張ります・・・。







IMG_3087.jpg

ゴールデンの「くぅ」ちゃん。5歳。

4回目のご来館です。
前回のくぅちゃん。
フェレットのキッドちゃんは 虹の橋を渡ってしまったそうです。
でも 美人さんのくぅちゃんに またお会いできて 嬉しかったです!

また 遊びに来てくださいね♪







IMG_3106.jpg

キャバリアの「テン」 ちゃん 10歳。
4回めのご来館です。

前回のテンちゃん。
前回は 4年前なのですね。
久しぶりの旅行だそうです。
ありがとうござました。

お料理 お褒め頂き 嬉しいです。
お部屋 掃除ができていると言っていただきましたよ。

また お待ちしております。







IMG_3096.jpg

目が光っちゃったので もう一枚!

IMG_3100.jpg

なのに・・・次はボケてしまいまして。ごめんなさい。
でも 可愛さは伝わっていますよね?

シーズーの「びっつ」ちゃん。11歳。

沼津からのご来館です。
シーズーのブログをご覧になって 当宿を知ったそうです。
近場でゆっくりしようと思ったそうですよ。
お料理 喜んでいただいて 良かったです。
ありがとうございました。






IMG_3116.jpg

とっても可愛くて 人懐こい「さくら」ちゃん。
たくさんお写真撮ったのに 目が光っちゃったりして
ごめんなさい。

いつも 吠えられてしまう私も さくらちゃんは 懐いてくれました。
滅多にないことなので 主人から「珍しい・・・」と言われてしまいました(笑。
ご両親が大阪から。 息子さんご夫婦のご招待だそうですよ。
当宿も少しはお役に立てたでしょうか?

また ご縁がございましたら お越しくださいませ。
・・・体重が増えても 伊豆の坂を上って降りれば
落とせますよ(笑。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック