ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

昨日の出来事。

このところ 少し時間ができたせいか
すっかり 朝夜逆の生活のワタクシ。

しかーし、昨日は 母と買い物に行く約束があったため
ボーっとした頭と 重い体を引きずりながら
出かけました。
昼間 活動するのは ちょっと久しぶり♡という気持ちと
あんまり 行きたくないという気持ちの葛藤。

それに、、、なんだか・・・昨日 暑くありませんでした?

最近  ちょっと肌寒く 雨の日が続いたため 寒がりな私は 毛布を引っ張り出し
くるまりながら 深夜 活動していたわけです。
そのつもりでいたら なんだか 昨日は暑いし 曇りがちだけど
時々 雲の切れ間から見える太陽が ギラギラしていて
途端に ノックアウトしました・・・。やわだな~・・・。

そんなわけで 昨日は軽い熱中症。
皆さんは いかがですか?





スポンサーサイト

Comment

ぽんぽこ 

7月に熱中症になりましてそのあとずっと体調おかしかったです
この時期にしては異常な寒暖差で風邪も流行っているようです
どうか気をつけてくださいね
できるなら昼夜逆転は直した方がいいですよ
夜寝ないストレスで太りやすくなるんですって
これが一番怖いわ~(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.09/28 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽんぽこさま(^^♪ 

わぁ~♡お久しぶりです!
夜寝ないというのは 太りやすくなる?! えっ?そうなんですか?
それはダメです・・・(-_-;) 

今年は 今までに比べて お客様も少ないせいか、
ついつい 考え事をしてしまい 昼夜逆転生活になってしまっています。
でも あんまり不規則な生活をしていると
体調を崩しやすいそうなので そろそろやめようと思います・・。

くうたちゃんのブログは毎日拝見しています。
「しみ対策」の回で 枕に置いたくうたちゃんの頭が
ちゃんと右側 左側 右側 左側と規則正しく寝返りをうっていて
その可愛さに思わずコメントしようと思ったくらいです。

最近 雨ばかり。また台風が発生しているそうなので
お身体 ご自愛くださいませ。
(寒暖の差が体調 崩しやすいんですよね。)

ありがとうございました。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.09/28 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック