ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

取り留めのない話




秋になり 少しずつ 日が短くなりました。

10月になり 近所のスーパーでは もうクリスマスケーキの予約のチラシが
置いてありました。
もう年末を意識する季節なのですね。

久々にアールグレイの紅茶を濃い目に入れてみました。
自分の中では アールグレイは高級な気がして
普段はもったいなくて飲まないのですが 
たまに飲むと 良いものです。

外にでると 金木犀の良い香り。
今夜は アールグレイの紅茶と
「君のひとみは10000ボルト」♪🎶 を聴きながら
PCを覗いてます。
ちょっと 贅沢な時間です。


今日は 太字のフォントを使ってみました。
見やすいかな?と 思いまして・・・。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

老眼には大きい文字や太い文字
とてもありがたいです
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2016.10/04 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽんぽこさん 

・・・・ですよね・・・。
かなりレイアウトは崩れるのですが
大きい字は老眼には見やすいです。。


皆さんもよかったら 試してみてください。
(認めたくない気持ちは よ~くわかりますが。)

「表示」→「文字のサイズ」→特大 または 大
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.10/04 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック