ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

独り言。

実は・・・今年の来客数は 例年に比べて 
かなーり少ないです・・・(( ノД`)シクシク…

もぅー。どうしちゃったんだろーー。と
落ち込んでいたところ
グッドタイミングで 先日、くうたちゃんから
お電話をいただきました。

別に嫌いになったわけじゃなかったんだ・・・と安心。
きっと 休みになるたびに悪くなるお天気のせいだ!と開き直り、
今に至っています。



とにかく、顔晴って(がんばって)みます・・・。











スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

10/8に泊まらせていただきました、ココの最愛の父親です(笑) 
京都伏見から2回目の参上と、なりました。本当に悪天候の中これといった観光もできず、2日連続で稲取のすすきのイベントも中止となり、温泉三昧の旅行となりました。3年半前の印象、特に料理と五感で感じられる居心地のよさがあり再度訪問し、やっぱり伊豆の中でかなり良い宿と思いました。ただ、前回と比較してお母様以外のお二人が少し元気がなく、どうしたんだろうと思って心配になりました。私どもも50代ですが商売しており近年いろいろ疲れます。次回訪問の時は天気の晴れと、らふうがーでんさんの快晴を六感目で感じられたらと思います。固定のお客様はたくさんおられるみたいなので、新規のお客様に自信をもって宣伝してください、ちなみに私たちはステイウィズドックとペットと温泉宿と他の方々のブログチェックからはじめます。晴れも曇りも雨、風、雪もありますが、その日の気持ち一つです。がんばってください。美味しい料理ありがとうございました。
PS  お風呂のランプ・・・家でも真似します!(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/11 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この度は どうもありがとうございました。

この記事を書いた時は落ち込んでいたのですが
なんとか 元気を取り戻してきました。

コメント 頂いて 凄く嬉しいです。

宣伝は ステイウィズドッグと ペット宿コムに載せてもらっているのですが
トップページ蘭には いつも空きがなくて 
なかなか 皆さんの目に触れられないのが
ちょっと悩みです・・・。

「その日の気持ち一つ」。そうですよね。
これからも頑張ります。
また 伊豆に来る機会がございましたら
お立ち寄りください。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.10/11 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

それは気づかなかったです。
ありがとうございます。
早速 調べてみます。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2016.10/11 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック